Untitledからリブログ
昨日の問診で知った面白いこと→チョコレートとアイスをやたら食べたがる人は自律神経の不調有り。この二つ、自律神経の乱れを補うために体が欲する代表的な物らしい… よく職場の人とかチョコ食べるじゃん!あれストレスで自律神経乱れてきてるから食べちゃうんだと!私もかなり食べてたww
Untitledからリブログ
ネガティブなことを考える人は、ヒマなのだ。
drank too muchからリブログ
dude-im-bored:

Follow us on Facebook too »> http://facebook.com/dudeimbored

dude-im-bored:

Follow us on Facebook too »> http://facebook.com/dudeimbored

Untitledからリブログ

niiiiikiiiii:

ハロウィンの練習。最近行けてない大好きなカフェのカボチャプリンを思い出して作りました。

Untitledからリブログ
家の中や自分の縄張りなどでリラックスしているネコは、しばしば舌をしまい忘れることがある。舌を指で触れるとネコはしまい忘れていることに気づくが、たいていの場合はからからに乾いているので、思うようにしまうことができない。そのような場合には水を与えてやるとよい。
ネコ - Wikipedia (via gkojax, send) (via nwashy) (via xlheads) (via andi-b) (via daizydaizy)
Untitledからリブログ
gifak-net:

Fail

gifak-net:

Fail

Untitledからリブログ
thisisaweblog:

d0petastic:

stunningpicture:

You can plug in anywhere on the square

Genius.

but what about grounded plugs

thisisaweblog:

d0petastic:

stunningpicture:

You can plug in anywhere on the square

Genius.

but what about grounded plugs

もじバケるからリブログ
cat-pic:

さすが兄弟、同じポーズ。何気に後ろにお母さんが写ってます!笑

cat-pic:

さすが兄弟、同じポーズ。何気に後ろにお母さんが写ってます!笑

Untitledからリブログ